2019年3月29日金曜日

卒業式

2年間お世話になった勉強会『なんかよう会』を卒業しました。
ラストとなった例会では卒業ケースプレをする機会までお膳立てしていただき、感謝感謝の2年間でした。お世話になった先生方、本当にありがとうございました。
2019年は臨床基本ゼミを受講してちょうど10年目になりますが、なんかよう会に出席するといつでも初心を思い出すことができました。それは、メンバー全員が基本ゼミで教わったことを守り、そして高めようとしていることが強く伝わってくるからです。
メンバー全員の今後が楽しみですし、同世代として頼もしい限りです。明るい未来が待っています。
折しも、今年は我々のグループから2名が基本ゼミを受講するということで、また一つ流れを繋ぐことができたことを嬉しく思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿