2015年6月25日木曜日

もくあみ会事後抄録完成間近

 ブログアップをさぼっているときは、きっと何かを一生懸命頑張っているときなんだろうと思ってください。
 かなり尻を叩いていただいたおかげで、もくあみ会の全体会の事後抄録がようやく完成しようとしています。全体会当日ではタイムキープがうまくいかず、伝わりにくかった部分もありましたが、それを補填しながら、かつわかりやすい形になっているかと思います。
 本書のまえがきにも書いているのですが、犬歯シリーズの集大成ではありますが、狙いとしてはこれを足がかりにして、次へと発展させていきたいという思いがあります。是非お手にとっていただければ幸いです。発刊は臨床歯科を語る会当日の7月3日です。直売も行いますが、金子先生のHPからも購入いただけるように取り計らっていただく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿