2016年1月31日日曜日

2016年もくあみ会開催迫る!

 今年の臨床基本ゼミOB会『もくあみ会』まであと1ヶ月を切りました。2月27・28日の2日間に渡って行われますが、2日目の全体会はオープン参加も受け付けています。臨床基本ゼミに興味のある方は、お気軽にご参加下さい。もくあみ会ホームページよりお申し込みいただけます。

 もくあみ会の全体会に本格的に携わり始めて、4度目を迎えようとしています。私にとって、過去のいずれもが思い出深く有意義なものでしたが、『記憶より記録』と基本ゼミで叩き込まれた集団のミーティングも、臨床と同様に『形』として残していくべきでしょう。昨年の事後抄録出版は初めての試みだったため苦戦続きだったものの、金子先生のお導きでなんとか登頂することができました。今年は、新たにパーティに加わってくれた実行委員のガイド役も担えれば・・・と考えており、出版の喜びを分かち合う日を今から楽しみにしています。 

 その前に、まずは本番がうまくいきますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿