2011年6月19日日曜日

新調



都会と違い新潟では、欲しいものを探しに店へ行っても在庫がなく取り寄せになることがしばしばあります。そんな時は、数クリックでお目当てが購入できてしまうAmazonを利用しています。
ただ、Amazonから届く荷物は過剰包装なことが多いので、商品に比べ大きすぎる段ボールの処分に辟易としていましたが、今回ばかりはその厳重な梱包を喜びました。待ちに待った品物だったからです。その中身は…
                             
今年度ベストカメラセット Nikon D7000 + Micro-Nikkor 85 + MiniRing RW(by 土竜のトンネル)です。これまでは勤務先のD80のセットをお借りしていましたが、RAWで撮っているのは私だけだったので、毎回SDカードの入れ替えや画質モードの切り替えをしなければならず、少々面倒だったのです。これからは、思うがままにいじりまくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿